So-net無料ブログ作成
検索選択

読みました“彼の動作から分かる、あなたへの本気度” [結婚にまつわる雑記]

「NAVERまとめ」を斜め読みしていたら「彼の動作から分かる、あなたへの本気度」というコンテンツを見つけました。タイトルはありがちなモノなのでパスしようかとも思いましたが、なんかの参考になるかと思いまして。

この記事書いた人って女性ですね。日本の男性は基本的に愛情表現は淡泊です。しかし女性の側はというと千差万別で、案外ベタベタ好きな人も少なくないかも。

まずは項目を拾ってみましょう。

◇彼の動作から分かる、あなたへの本気度のインデックス

1. 二人の動作がシンクロする
2. 週末に二人同じようなファッションをする
3. お別れを言っても、振り返って名残り惜しそうにする
4. くっついて座る
5. おでこにキスする
6. 目を見つめながら乱れた髪を直す
7. 両手で顔を挟んでキスする
8. 同じ歩調で歩く
9. 頭やおでこをくっつけてくる
10. お別れの時、ギュっと抱きしめる

えぇーっとぉ…ちょっと恥ずかしいんですけど…ハリウッドあたりで作ってる安物の恋愛映画じゃあるまいし。

動作とかファッションくらいならともかく、ベタベタしすぎは昭和の育ちには恥ずかしすぎますが。

平成育ちの貴女はどうでしょうか?彼としょっちゅうくっついているのが心地よいですか?ぜひ教えてくださいな。

日本人カップルが肌の接触を積極的にしないのは、夏場の高温多湿が原因という説があるらしいです。真偽のほどはいかばかりか知りませんが、これだけエアコンが普及するといずれは欧米並みに、はしたない状況がデフォルトになる日が来るかも。


共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。